新ノ助の死ぬよりマシな人生

ニート4年経験して社会復帰した男の再挑戦の日々

働き始めて3週間が経ちました(ブログ)

こんばんは、新ノ助です。
今日の記事はゆるいです。単なる日記です。

働きはじめて3週間がたちました。
ニートをやめると10月に決意して、仕事についたまま年を超せるとは正直おもってませんでした。
しばらくは短期の仕事で体を慣らすつもりだったので、長期の事務仕事に採用されて本当にラッキーでした。
まずは一年続けます。

既に2回電車に乗り間違えました。
一回目は行きだったので気づいた時点で手遅れ一歩手前の距離だったので速攻降りて、走ってギリギリ間に合いました。酸欠で死にかけました。
帰りで乗り間違えたのは、昨日です。
そうですクリスマスに訳のわからない駅から家まで1時間かけて歩いて帰ったのは私です。
クリスマスビッチ



今月の目標収入は8万だったんですが、仮想通貨のおかげもあって楽に達成できました。詳しい記事はコチラ↓
ニートが資産ゼロから2週間で、仮想通貨投資して○万稼いだ話 - 新ノ助の死ぬよりマシな人生
来月は15万目標に稼ぎます。仕事の手取りが10万ちょっとくらいなので、残りをクラウドソーシングで稼いでいくつもりです。


まだ細かい機能を使いこなせていないので、これからブログのクオリティーをあげつつ取材記事なんかも増やしていきたいです。
とても嬉しかったのですが、読者登録されていました。ありがとうございます。


今年も残りわずかとなってきました。
来年いいスタートが切れるように、最後まで油断せず突っ走っていきます。

皆さんも健康第一で、いい年明けを迎えてください!
明日も更新するけどね!
以上、新ノ助でした。